2020年3月28日土曜日

令和元年度会計報告!ご参加ありがとうございました!

 今年度も「川崎ジュニアバドミントンクラブ」に活動に参加していただきありがとうございました!今日から(3/28)茨城遠征に行く予定でしたが、残念ながら中止(延期)となりました。今朝起きて午前7時の集合時に茨城県方面に向いて「必ずまた行きます!」と祈りました。ぜひ開催したいと思っています。
 健康に気をつけて活動して行きたいとも思いました。今年度の会計報告をさせていただきます。未だに赤字ですが、多少改善できました。来年度は以前からの会員の方も、その年度初回の通常練習会は500円(保険+シャトル他)、以降300円(シャトル他)が参加費になります。よろしくお願いします。

令和元年度 活動決算書

川崎ジュニア初期(2000年5月~10月)の写真がでてきました。
若かったみんな!いや…
Ah, but I was so much older then
I'm younger than that now

My Back Pages 

by Bob Dylan
新潟遠征

市民大会


市民大会

市民大会

入間合宿

伊勢原合宿




冊子添削




市民大会



入間合宿

県新人戦

県新人戦男子シングルス優勝


新潟遠征

越境ダブルスIN伊勢原



埼玉遠征

わかい!








新潟遠征


熱唱!

新潟遠征

全日本Jr前橋大会
ああ、あの頃のぼくよりも
今の方がずっと若いね

まばらな夢見が崎動物公園にて



来年度も頑張ります!by組長