2020年3月20日金曜日

茨城遠征2020 中止(延期)のお知らせ!

 平素、本ジュニアクラブについてご理解ご協力をいただきありがとうございます。
 このたび企画しました、「茨城遠征練習会」を新型コロナウイルス感染拡大防止対策に基づき、以下の理由により中止(延期)を決定しましたので、参加費の返金をします。
 参加を申込みされて、本練習会を楽しみにしていた方には申し訳なく思っています。今後も様々な企画・実行していきますので、ご期待ください。
練習会がなかなか開催できないため、
3/22に返金ができなかった方には
現金書留で返金しましたので、受け取りお願いします。
領収書を画像、FAX、郵送等で送付してください。(4/6)
通常練習や強化練習に参加された時に返金します。領収後、配布する領収書を手渡し、FAX、または画像で送ってください。シャトルに関しては希望者に(1人4個)配布します。
<理由>
・神奈川県・茨城県での中学校部活動が現時点で再開できないこと。
・遠征中のマイクロバス移動や宿泊が、換気不足や飛沫感染の恐れがあること。
・選手・指導者の健康を守るため。
<返金の内容>
・事前の準備のため2,000円の支出をしました。(内容については個々に連絡します)

参加費-2,000円の返金をします。

※茨城県との関係者との話し合いで決定しました。可能ならば5月の連休か6月の土日に日程を合わせて、今回の参加者に希望を取って、延期開催する予定です。追って連絡します。申し訳ありませんでした。by組長