2019年12月13日金曜日

第43回宿泊練習会冊子送付の連絡

 令和元年12月27日(金)~29日(日)の日程で第43回宿泊練習会を実施します。参加希望をいただいた37名の方に冊子を送付します。本日(12/16)に発送しましたので、学校の顧問宛もしくはジュニアクラブの代表者、個人に郵送にて届くと思います。当日持参してください。その際…
①表紙の目標を記入しておく
②10ページのマンダラチャートを記入しておく
をお願いします。(マンダラチャートを提出済みの選手には冊子と同封して返却しました)



 
また、振り込みが完了していない方が4名います。25日(水)に引き落としますので、それまでにお願いします。3日目の夕食を振り込まれている方がいます。当日返金します。
 宿泊地までの移動は市バスを予定していますが、保護者の車の台数が確保できた場合は体育館から宮前平駅までお願いしたいと思っています。参加者が予定より少なかったので、予算を切り詰める必要もあります。当日相談しますのでよろしくお願いします。体調管理をしっかりして有意義な宿泊練習会にしましょう!保護者のお手伝いまだ受け付けています。by組長
 冊子の一部を掲載します。