2023年1月11日水曜日

1月15日(日)ケーブルTV YOUTV取材決定しました!

YOUTVの取材日が決定しました!会場の許可も得ました。
1月15日(日)午後からです。練習は9時から行っています。15時過ぎからの撮影になります。参加よろしくお願いします!8日が変更になりました。以下再掲載

横浜(鶴見区・神奈川区・港北区)川崎(川崎区・幸区)エリアをカバーするケーブルテレビのYOUテレビ
 「好きです♡かわさき」(←クリック)という地域情報の広報番組からの取材依頼でした!!川崎純情小町☆というアイドルグループがMCとなる15分番組です。以前渡田中バド部が取材を受けたことがありました。!

KJBCのオリジナルTシャツを
お持ちの方は
取材当日ご持参ください
また
松尾組の方はユニフォームをご持参ください

以下のインタビュー内容を読んでもらい
この質問に当日答えてくれる
選手を募集します
ダウンロードして記入し当日持参してください
質問内容
撮影手順(案)


募 集
あいさつ2人:(  )(  )
質問6人:(  )(  )(  )
     (  )(  )(  )
試合相手:小学生2名(  )(  )
     中学生2名(  )(  )
当日決めます!!

 担当者からはブログを見させていただいてます。非常に熱心な指導・活動をされている印象を持っているので、部員の活動の様子以外にも、川崎にバドミントンを広げたいという、いろいろな思いも含めて取材させていただけば幸いです。と連絡が入りました。

 ぜひ昨年5月の「バドミントンマガジン取材」時のように多数の参加をお願いしたいです。

 また8日,9日の福袋も納品されました。両日参加の場合には年賀タオルと景品、どちらか1日の場合は年賀タオルです。半日半日でも結構です!

豪華景品!

年賀タオル!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。