2022年6月17日金曜日

無事に元気に笑顔で退院できました!!

 ご心配おかけしました。6月8日(水)井田病院に入院して、翌日手術、経過観察をしていただき、病院のお医者さん、看護師さん、スタッフの皆さんに支えられて
本日6月17日(金)
10時過ぎに退院させていただきました。
ありがとうございました。私が不在のなか、夜練習会、通常練習会を開催でき、感謝の気持ちでいっぱいです。 入院中はしっかり休み、そして回復してきてからはトレーニングも重ねたので、今後も無理せずに頑張ります!!
 まずは19日(日)日吉小で「復活組長!甦れ組長伝説!!」してきます。
ぜひご参加ください!
※給食センターの仕事は26日(月)から復帰予定です!

退院しました!お世話になりました

退院前日の夕日 あれUFO?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。