2022年6月17日金曜日

部活動指導員になります!


  私にとって重大な発表 第3弾!!!

今年度6月20日(月)から川崎市立京町中学校のバドミントン部「部活動指導員」に任用されます。任期は来年3月31日までです。どうかよろしくお願いします。

 先月の5月16日(月)に面接させていただき退院明けからの任用となりました。原則(月)(火)(木)(土)の平日は3時から3時間勤務します。KJBCの練習会とは重ならないようにします。他の日も都合が合えば参加します。

 部活動指導員は、学校教育の一環として行われる部活動の顧問として、実技指導、安全・障害予防に関する知識・技能の指導、学校外での活動(大会・練習試合等)の引率等を担います。

 今年で3回目の応募でしたがやっと受け入れてくれる学校が決まりました。校長先生や教頭先生、バドミントン部顧問の先生ともよく知っている関係です。同校に勤務されている方の中にも知り合いが多いです。

 学校給食センターとの絡みは、給食センターを2時半に抜けさせていただけるようにお願いできました。京町中へは給食センターから自転車で15分で着きます。その程度の自転車乗車は構わないと病院側から聞きました。

 その後、知人が給食センターから京町中まで当分の間(6月中)は車で送ってくれることになりました。感謝!歓迎!!です。ありがとうございます。

 お世話になる京町中、バドミントン部の諸君とは5月30日(月)に会ってきました。改めてよろしくお願いします。そして京町中の先生方・保護者のみなさん、地域のみなさん、川崎市中体連・神奈川県中体連バドミントン専門部のみなさん等、またお世話になります。よろしくお願いします。

 正式に6月20日(月)から任用されました!部員数19名とともに頑張ります!ぜひ練習に来てください!!

 すでにこの日「松尾組51番」が参加してくれました!また、京町中の夜間開放を毎週月・木「松尾組41番」さんが行っています。これにも自分は参加してきました!そし京町中に隣接する鶴見総合高校には、「松尾組4番」(何と一桁)さんがバドミントンインストラクターとして所属しています。申し分ない環境がそろっています。

中体連の大会で男子団体戦予選が6/25にありました。一回戦勝利しました!!さあこれからです!!by組長

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。