2022年5月21日土曜日

バドミントンマガジン6月号に本クラブの記事が掲載されました!

  5月20日発売のバドミントンマガジンに本クラブが「クラブ訪問」として64、65ページの掲載されました!5月1日に取材依頼があり、今月号に掲載の運ぶになりました。

 30年近く継続して活動してきて良かったと思える内容でした。当日大世話になった記者の方、カメラマンの方、そして編集にあたった担当者の方、なによりこの依頼をしていただいた編集部の方に感謝いたします。内容もすばらしいですが、巻末にある「編集後記」は涙ものです。ぜひお手に取ってご一読お願いします。
 参加していただいた選手・指導者・保護者の方々、ありがとうございました。

リンク先を掲載しておきます。

Twitter(←クリック) バドスピリッツ(←クリック)






ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。