2021年10月24日日曜日

髙橋礼華さん講習会 TV放送・タウンユース掲載・バドミントンマガジン掲載!

  10月3日(日)に高津スポーツセンターで行われた「BADMINTON ATHLETEに学ぼう! 髙橋礼華さん講習会」の模様が、当日取材に来ていただいた「東急ケーブルテレビイッツコム」「地モトNEWS」で10月9日(土)放送されました。見られた方もいると思います。今回「YouTubeにアップ」されました!ぜひご覧ください。インタビューを受けた選手もいたようで、緊張したと言ってました。また、10月21日発行の「バドミントンマガジン11月号」にも掲載されました!!このような講習会を今後も企画しています。ご期待ください!!by組長


バドミントンマガジン11月号ニュースフラッシュ95頁掲載

東急ケーブルテレビイッツコム地元モトNEWS←クリック)

また、市内新聞に入る「タウンニュース」にも10月22日(金)多摩区版に掲載されました。Webでも見られますのでご覧ください。5月の「ゴーセン講習会」の様子も併せてご覧ください。

タウンニュース 髙橋礼華さん講習会
(↑10/22多摩区版掲載)


タウンニュース ゴーセン講習会(←クリック




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。