2024年4月9日火曜日

地域スポーツクラブ  再々募集!! 締め切りました!

  昨年1月から準備して、4月に男子「KJBC」チーム発足し、練習会を重ねてきました。残念ながら団体戦は3回戦敗退、個人戦はベスト8と県大会出場はなりませんでした。しかし、さまざまな活動に参加して、選手は人としても成長することができました。

ありがとうございました

 現在KJBC選手登録して大会に参加する選手が
女子1名で参加します
さらに
今後、興味・関心がある方は連絡ください。
希望する方、質問がある方は
連絡ください





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。