2022年12月13日火曜日

KJBCオリジナルTシャツ配布します! 大変遅くなりました!

 通常練習会で話したように。川崎ジュニアバドミントンクラブのTシャツ【切磋琢磨】を再々作成します。とても良い製品なのでぜひ購入してみてください。

 Tシャツは1800円!表面胸にKJBC since1993 が入ります。

シャツ色は白・黒・青・蛍光イエロー・紺の5色です。文字・絵は3色刷りです。

申込書は掲載しますが、練習会でも申込書を配ります。

12月18日(日)に配布しました!
大変遅くなり失礼しました

宿泊練習会の冊子もこの日or夜練習会で配布します
参加お願いします
参加できない方には郵送or市大会で渡します

発送先(中国)の関係で遅れました

今回,代金手渡しor銀行振込みになります。

申込みが先で構いません
試着用Tシャツは通常練習会に持参します

黒数字のシャツは追加で注文しました
ご希望の方はご連絡ください
白Mは売れました!青Mも売れました!
残りわずか!!
S黒・S青・S白・Sイエロー 
表にないですがL青も一枚あります


色見本:前回は白・黒・青で文字は3色1800円販売
オレンジグリーンは今回はなし


胸のマーク見本です!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。