2020年8月5日水曜日

=健康観察表記入のお願い=

 第44回宿泊練習会まで2週間を切りました。保護者のお手伝い、指導者の招へい、必要な物品の買い出し、保険の申込み…等すべて終了しました。健康に注意して当日を迎えてください。

 以下の健康観察表に体調や検温を記入して各自で保管しておいてください。小学生や中学生は学校で行っている健康観察を利用して、前後2週間の間、書き写して記録をとっておいてください。指導者及び保護者の皆さんも記録をとっておいてください。


非接触型の体温計をお持ちの
保護者・指導者いましたら、当日貸してください。
川崎ジュニアでも持参します



体調管理の8個のチェックになにがしかの異常がある場合は参加を取りやめてください。
よろしくお願いします。by組長

<体調管理のチェックポイント>
※川崎市教育委員会施設開放「健康チェック表」から
①37.5℃以上の発熱または平熱比1℃超過
②咳(せき)、のどの痛みなど風邪の症状
③だるさ(倦怠(けんたい)感)、息苦しさ(呼吸困難)
④嗅覚や味覚の異常
⑤体が重く感じる、疲れやすい等
⑥新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触
⑦同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
⑧過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国
地域等 への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合
<お知らせ>
 本日、日吉小学校の施設開放委員会がありました。学校側と開放委員会からの説明がありました。再開にあたり、健康・安全に配慮して、感染防止対策を講じた上で活動する必要があります。今後の練習会でもこのような健康観察表の記入をお願いすることになります。
 日吉小学校・中央支援学校・田島支援学校の再開予定はまだ未定です。小杉小学校は5日からグランドのみ再開になります。by組長

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。