2019年4月23日火曜日

4月活動決定!5月の活動決定!

 まもなく新年度を迎えます!皆さん希望に満ちあふれていますか?1つの事に集中して取り組み、その他のこともおろそかにしない姿勢をジュニアの時期に身につけた人は、一生の行動の指針になると思います。今年度は結成26周年目を迎え、さらに活動を充実することができたらと思っています。活動場所も中央支援学校をメインにして、日吉小学校、小杉小学校、そして田島支援学校もお借りして毎月2回~4回程度の通常練習会を開催します(年間計画2019-2020参考)。
 まだ、場所や日程が未定の所もありますが、随時決定しだいお知らせします。今回は4月(決定)、5月(決定)を掲載します。by組長

【決定】
4月 7日(日)9時~17時:中央支援学校 通常練習会(終了)
4月29日(月)9時~17時:日吉小学校 通常練習会
4月30日(火)9時~17時:日吉小学校 通常練習会 
※初の2日間連続練習
 <本年度会場予定>
中央支援学校:JR武蔵溝の口駅下車徒歩10分
日吉小学校:JR鹿島田駅下車徒歩14分
田島支援学校:JR川崎駅下車バス40系統鋼管通り3丁目下車
小杉小学校:JR武蔵小杉駅下車徒歩5分



【決定】4/22更新
5月 4日(金)9時~17時:日吉小学校 通常練習会
5月 6日(月)9時~17時:田島支援学校 通常練習会
田島支援学校:←場所です。クリックしてください。
5月25日(土)9時~17時:多摩スポーツセンター 
川崎市小中学生大会 申込み締め切りました
5月26日(日)9時~17時:中央支援学校 通常練習会
5月19日(日)9時~17時:場所未定 通常練習会
中止(会場確保できず)
追記
2020年の体育館調整会議が3月9日とどろきアリーナで開催され、以下の日程が決まりました!オリンピックイヤーです。頑張りましょう!
【決定】
2020年5月23日(土)川崎市春季市民大会ジュニアの部<第20回川崎市小中学生大会>
場所:多摩スポーツセンター

2020年8月15日(土)~17日(月)第44回宿泊練習会
場所:高津スポーツセンター