3月30日(土)~31日(土)の日程で今年も茨城県遠征が行えることになりました。関係各位に感謝いたします。2月9日の通常練習会で参加要請選手には第1次要項と申込書を配布しました。ご検討いただき参加していただける場合には2月17日(日)までにFAXもしくは郵送で申し込んでください。この日までに連絡が無い場合は辞退したと事務局は判断します。追加選手の要請をしますのでご注意ください。
また、参加要請選手でなく、川崎ジュニアバドミントンクラブ員で参加を希望する選手は次のように仮申し込みしてください。空きが出次第、参加の要請をさせていただきます。
今後の連絡はこのブログにてします。3月初旬には詳細な日程や部屋割り等決めて参加選手宛に発送しますのでよろしくお願いします。
<仮申し込み方法>
参加要請選手(申込書を渡された選手)でなくて参加を希望する生徒は、要請選手にキャンセルが出た場合に参加を認めます。以下の要領にしたがって仮申し込み、本申し込みをしてください。
2月9日(土)~2月17日(日)
の期間にメール(matsuo-gumi241v2013@ezweb.ne.jp)
にて仮申し込みをしてください。その際、
①名前②性別③学校名④学年⑤連絡先電話番号⑥参加形態(全日参加・初日のみ・2日目のみ)⑥宿泊の有無⑦マイクロバスの乗車の有無を記載してください。
2月18日(月)~20日(水)
参加の可否についての連絡をします。申込書を送付します。マイクロバスに乗車できるのは25名程度と考えています。
2月24日(日)
までに参加の場合は申込書を提出してください。by組長
<第1次要項>