2018年6月14日木曜日

緊急連絡です!!6月17日(日)の練習について

 6月17日(日)の日吉小学校での練習会ですが。午前中体育館が使えなくなりました。午前中(9時半~12時)に教育委員会の事業が入っているとのことが昨日判明しました。確認不足ですいませんでした。
 全員がこのブログを見ていてくださればよいのですが、そうとは限りません。集合時間を遅らせて、午後からの練習に変更しようかとも考えましたが、午前8時45分に集合される方も多いと思います。そこで、午前中は近隣の夢見が崎動物公園にて9時30分~11時までのなかで、1時間程度外練習をしようと思います。11時~12時まで食事の時間として12時過ぎに体育館に入り5時まで練習しようと思います。雨天は場合は別に考えます。
 従って、9時30分を目安に日吉小学校にお越しください。8時45分に集合された方はすいませんが、少しお待たせします。自分は8時45分から待機します。日吉小体育館前の広場に集合でお願いします。ご迷惑をおかけしてすいません。午後から参加を予定されていた方は12時を目安に来てください。問い合わせ等が必要でしたらご連絡ください。by組長