2021年7月30日金曜日

再び緊急事態宣言が発令されました!

 7月30日(金)に来月2日~31日まで神奈川県を含む一都三県・沖縄県・大阪府に緊急事態宣言が再発令されました!

 緊急事態宣言が発令されましたので、誠に残念ですが以下の行事は中止します!楽しみに待っていてくれた方には申し訳なく思っています。

 また川崎市施設開放も8/15まで中止になりました。宣言下での施設開放中止は以前から発信してきたことですが、子どもたちの活動の場面である「夏休みという貴重な時間」がこれにあたってしまったのは国、県、市の対応の仕方が後手後手に回ってしまった結果だと思います。もっと早く手を打つべきだと考えています。      

 しかし、9月から正常な状態に戻すための処置としては有効な手段だと考えています。15日以降の活動に関しましては、追って連絡します。

 宿泊練習会に申し込みをしていただいた方には本日(8/2)午後に個々に連絡を入れます。(午前中に体育館・ホテルをキャンセルして来ます)すでに振込みをしていただいた方には全額返金をします。その方法につきましては後ほど個別に連絡します。


今回の体育館と宿泊地でした…キャンセルしてきました。

<中止する行事>

その1:8月 8日(日)9時~17時 東小田小 通常練習会
その2:8月14日(土)~16日(月)第46回宿泊練習会 高津SC
その3:8月22日(日)9時~17時 小杉小 通常練習会
その4:8月29日(日)9時~17時 日吉小 通常練習会

現在の情報は

川崎市施設開放停止のお知らせ(←クリック)

川崎市感染症対策本部議事録(←クリック)

カナロコ(←クリック)

本クラブは緊急事態宣言発令中は活動を自粛する考えを取ります

※詳しくは次の投稿をご覧ください(↓クリック)

宣言下の川崎市学校施設開放を停止してください!1月20日更新

 宣言が解除される日を楽しみに待っています。by組長

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。